スポンサーサイト


そろそろ考えてみる・・・ 【プロフェッサー考察!】

さて、雨久花もLv96となり残り半分となりました!
な・の・で、教授に向けて色々考えてみようと思いますヽ(*'ー'*ノ

ro258.gif SP上げてみたいな?と思って作成することとなった教授
 正直、魂FCASに興味があったともいう(笑)
 基本的に前衛とか苦手で、支援とかする後衛タイプのが
 私向きなんだと思います。
 というわけでDV教授になることがほぼ決定していますw


スキル:★★★
     と現在考えてはいるが、正直いって教授スキルはさっぱりなので
     wikiそのままです^^;
     同Gの教授先輩いわく、変換は4以上がオススメいわれてしまって
     またまた悩み中なのでしたorz
     取る順番は変換、ソウルチェンジ系が先になりますが、その次を
     どうするか・・・蜘蛛?LP?ディスペル? とさっぱりですorz


ステータス:Lv90/56 を完成として考えました。
といってもDVなんだから DEX99 VIT86 しかないんですが・・・
もしかしたら、途中変更あるかもしれませんが、正直私にとっては未知の世界なのでプレイしながら臨機応変に変更していくことになると思います^^;

ステはそこまで悩まないんですが、あげ方の方が悩み中です。
その1:DEX91→VIT81→DEX99→VIT86
その2:DEX81→VIT81→DEX99→VIT86
その3:DEX81→VIT51→DEX91→VIT71→DEX99→VIT86

という感じになっています、育成途中のDEXとVITの割合に悩むんです。
早めにDEXあげてしまうと前衛という立場は取れません・・・
少人数臨時に行こうとする場合はそれは致命的です。大人数なら全然構わないんですけどね。

ハイプリ、ジプシーは色々想像できたんですが、
                 教授ってさっぱりですorz
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺なんて、何も考えてないよ\(^o^)/

今度の1.5倍で、99になりたいなーとか妄想しちゃってる97歳です^q^

DVにする予定なのは俺も同じだなー。
でもやっぱ、完成するまでどう振っていくかがわかんねーよ><。
そもそも90まで育てられるとおもってない俺ガイル(アッー

少しINTも振ろうとか考えてたりも@q@
プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

