スポンサーサイト


1.5倍期間終了ですね(((((((((?ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

正直、オールカラオケはもうキツイと切実に思ったうさぎです。こんばんはΣ(‘□‘@)

久しぶりに5時間以上のオールカラオケいってきました!もう?。。。二人だしなw
声が枯れて仕方がなかったです^^;
そして、経験地1.5倍期間も終わりましたねヽ(*'ー'*ノ 
火曜日のメンテまでですが、会社だし今日で終わりですよ?。 朝起きないから!

2日?4日までを振り返りたいと思います。

氷D3F前で、料理を頂きました! めちゃうれしかったのです!
ro262.jpg
予想では、きっと発光して使わなくなったからなのかな?
ちょっと、手が悴んでてキーボードが打てず返事が遅くて色々話聞けなかった・・・
すみません>< でもホントにありがとうございますヽ(*'ー'*ノ
活用させて頂きますね! わ?いわ?い

あとはアサシンの方が発光しましたよ?? おめでとうヽ(*'ー'*ノ
ro263.jpg
みんな私をおいていくのね・・・ ちょっと寂しい。:゚(。ノω\。)゚・。グス
AX楽しみにしてるからね!

他にもLKさんがオーラになったり、ケミさんがオーラになったりしたそうですよ!
みんな発光ブームらしいですw みんなすごすぎですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そして・・・私もLv98になりましたヽ(*'ー'*ノ @1になりましたが・・・

ちょっと、今日がんばりすぎました!
なんか、当分セージ見たくありません(ぁ




他にも

幸運の女神争奪戦 も初参加してきましたよ!
総勢250名! 私は結局4問中2問しか正解しませんでした><
ro264.jpg
参加賞は2問正解でプレゼントボックスでした。


ガ━━?(゚□゚*川━━ン!!スノウアーの大群。まだいますw
ro265.jpg
3Fが混んでたので2Fで狩ってたらこんなのに遭遇しました!
いや、これに突っ込んだらさすがに死にそうです。ってか死にますo(TヘTo)
ちゃんと少しずつ頂きましたよ( ̄? ̄*)じゅるぅうううう
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

正解です。
発光して使わなくなっちゃいました。
うちは、98の時に、4ペナ頂いちゃったけど、
デスペナもらわないようにがんばって
オーラ目指してください!!
プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

