

セージ【雨久花】 オーラロード7?9日目

もう、まとめて書くのが当たり前なうさぎですorz こんばんは

正直もっとがんばる気があるなら1日10%やれないこともないかもしれない魂FCASセージなのですが、もうそこまでがんばる気力がないようですo(TヘTo) くぅ
でも、正直1日5%は私にとってもいいペースのようですよ!
1時間教範使うと1時間と少しで終わるので、他のことも出来るし気が楽なのです(*^▽^*)

7日目
すっかりss撮り忘れましたorz
41%で終了はしています?

8日目
ro272.jpg

9日目
ro273.jpg

となりましたヽ(*'ー'*ノ
10日かからずに半分の50%超えです。この計算でいくと残り10日間で終了な感じです♪

氷D3Fでの狩りですが、だいたい狩り時間は19:30?21:00の間に行っています。
この時間はまだ比較的人も少ないのでいい感じです?
21:00を過ぎると人が増えてきて、敵にありつけなくなってきますので^^;

全部をセージにつぎ込まず適度に遊んでます。
昨日はクオンプリで棚↑いったし、その前はホム育てたり・・・
うん。結構充実している気がします! 

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

