

蓮華【リーフ】の育成日記

というわけで、うちのホム、蓮華の育成を始めましたヽ(*'ー'*ノ
正直、めっちゃ弱い(ぁ ですが、がんばっていきたいと思います?

■Lv1?10 ポリン島(首都↓↓→)
はじめはどんなホムでもポポリンから育てる人が多いと思います!
HITが低くいきなりメタリンいっても当たらないのですorz

ポポリンメインに壁育成となります。ポポリンの必要HITは48
HITは半分ほどしかないので倒すまで時間がガガガg
攻撃ダメも20とか・・・しかでませんから(*´・□・`)从(´・□・`*)

※蓮華のLv1?10のステ上昇一覧。
sute-renge002-2.jpg


一覧を見てもらうとポポリンだってきついんですが^^;
まず、一撃攻撃いれてタゲをもってからひたすら倒すまで待つ・・・ただそれだけですよ!

Lv10 蓮華のステータス
sute-renge002.jpg


うちの子はこんな感じです。
ホムはみんなステータスのあがり具合がランダムなのですが・・・普通なのかな??
HIT40まであがりました!メタリン必要HIT61ですが、次からメタリンにいこうと思います!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

