

セージ【雨久花】 オーラロード10?12日目

やりたいことが増えてきて困っているうさぎです。こんばんは(つω?`o)っ

3次情報はみんな色々思うことが多いみたいですね?
新MAPのことより、3次の話で盛り上がることが多いです!
そして、その3次のおかげて今後の予定が大幅に狂ったりしました(´ノω・`*)シクシク
教授にしたら、PTプレイがメインになるので、ソロ用にサブ垢にモンク、メインのケミ育成をしようと思ってたんですが・・・

?セージを教授にしてLv90にする。
?クオンプリをLv99/70にすること。
?アンジプのLv上げ(Lv95以上にはしておきたい)
?サブ垢のプリの育成(こっちは転生させずにそのまま3次かな?)

という感じに、予定を変更です!
教授をLv90にしたら、もうクオンプリメインに戻ります!
名もなき島でMEソロ出来ることに期待。。。お金貯めもできるといいな?
あ?だ、こ?だいいつつクオンプリには思い入れが大きいので3次なりたいからね!
(Lv99にならなくて3次になれるような日本使用になっても、job70にしたいですから・・・)



というわけで、今日も?をがんばってます!

10日目
ro276.jpg

11日目
ro277.jpg

12日目
ro278.jpg

です!今週中にはどうにか発光できそうですよ!
ただし、19、20日は新潟へ行くので一切ROが出来なかったりします。

というか、なんでこんな寒い時期に新潟!
無事に帰ってくれることを祈りますwww


>hiroさん
まず、引退から休止への移行おめでとうヽ(*'ー'*ノぁれ?
拳聖情報は一切なかったです・・・。 せめて、転生出来るようになるといいんだけどね?
また、一緒に遊びましょう ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン プリ復帰するから支援するじぇ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

