

セージ【雨久花】 オーラロード13日目

決着がつきました!こんばんはヽ(*'ー'*ノうさぎです。

本日、13日目にて、雨久花セージは発光致しました!
ro279.jpg
ss撮り逃したのは秘密ですorz 枝で最後「魔剣」でて必死にやってたら撮れなかった><
ちょっと悔しいですが、やっと発光です(*^▽^*)

光る前の経験地ss
ro280.jpg
長かったような短かったような魂FCASセージでしたが、とっても楽しかったです!
ただ、もう当分氷D3Fはいきたくないなwww

本当はこの後、死にやすい火山クエを途中までやっておこうと思ったら・・・
前提クエがあって、job経験地をもらえる「聖域クエスト」が入ってたので断念orz
jobがもらえるのは転生後やりたいですからね!

明日から転生して、Lv上げがんばりますヽ(*'ー'*ノ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

