スポンサーサイト


セージ【雨久花】ステータスUP08

Lv99/50 発光記念!

速度+ブレス+HSP有


ということで、セージ終了です。
最後AGIあげて、point3あまったのでDEXを1つあげました。
正直、氷D軟禁生活ならDEX20って無意味です! もっとあげないと当たらないですね^^;
それなら、I=Aの2極がオススメです。
逆に亀などいくなら、DEXをもう少し上げた方がいいと思います。

そんなこんなで、合計3ヶ月ほどお世話になりました。
sageそこそこ前に作ってあったんですが、ジプやって放置してたから作ってからはもっと時間かかってますが、job40転職とかは2日で終わってるしwww その後少しLvあげたけどそれ合わせても3ヶ月位だと思います。
なんか、もっと長い間遊んでた気がするほと、毎日セージやってました。
次は長い道のりの教授です!がんばりたいと思いますヽ(*'ー'*ノ


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

発光おめでとうございます~。
ここのとこ私もセジを発光させたばかりなので妙に嬉しくかきこきこ~w

転生直後は辛い時期ですがお互い頑張りましょうねっ

突然の書き込み申し訳ないです。。
Bijou鯖でやんややんややってるスンスンと申します0w0ノ

僕も今から魂ありA&I2極セージでも作ろうかとおもってステフリの勉強させて頂きました>w<

たった4ヶ月で転生なんてすごいですね・・・・
僕もがんばって、、まずリンカーから育ててきます0w0;

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

