スポンサーサイト


教授までの道のり劇場

こんばんはヽ(*'ー'*ノうさぎです

セージも早速転生しました!
明日転生?とかBlogで書いてますが当日に転生してたりしますw
(といってもマジになるまでしかしていませんが)

Lv1?マジ子に転職まで 【ぽりん島】ro281.jpg
は、やっぱり無難にぽりん島にて手伝ってもらいました!


Lv12? 引っ張り相方アチャ君Lv33まで 【フェイ↓←】
ro282.jpg
ということで、DV型じゃ狩りにならないので引っ張る役目のアチャを作成しました!
ここはエルダウィロー、エギラ、天下大将軍がいる狩場です。
アチャ君は始め、超強いマインでエルダを倒してjob上げです。DS10まで一直線にとり、その後装備出来る弓で水矢を使ってひたすらDS狩りをしました。
Lv33になると手持ちの+7中型角弓が装備できるので、それまで我慢です><
もちろんレモンを使いまくる狩りになるので、正直懐に(>Д<)イタイイタイです・・・
雨久花はWP近くでお座りさせておきます。一応ハイドクリを装備させておきましたが、敵がきたら基本的に隣のMAPに逃げていました。


引っ張りアチャ君Lv33以降 【ジオ園】ro283.jpg 
もちろん、アチャ君はDEX全振り中。+7中型角弓が持てるようになったらジオ狩りが開始になりました!
ここは本当に89%までレモンをつんでのDS狩りです!
正直、ここで雨久花が教授になるまで篭る事になるでしょう。
アチャ君はハンターになりますヽ(*'ー'*ノ鳥と迷ったけどが欲しかったのでwww

あとは根気との勝負ですが・・・のんびりがんばる予定?
job44かjob50かいまだに悩んでます><
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

