スポンサーサイト


マジ子、クエストがんばるの巻

ということで、こんにちはヽ(*'ー'*ノ
さっそく、Blog書きにきました! もちろんBGMはさかなのうたですw

job41になった時点でjobがもらえるクエストをしようと思っていたのですが、ここで大きな誤算が!
なんと・・・Lv60以上からという制限が!
ということで、Lv60/44になってからクエスト開始しましたよヽ(*'ー'*ノ
ro287.jpg

やったクエストは5つ
<最高取得経験値計算式:レベルから次レベルまでに必要な全経験値×2?(取得済み経験値+1>

?飛行船クエスト:固定経験地200k/job:10k
?飛行船追加クエスト:固定経験値700k/Job:400k
?聖域クエスト:固定経験値900k/Job:600k
?トール火山の秘密:固定経験値1M/Job:700k
?フィゲルの薬:固定経験値900k/Job:600k

になります。飛行船クエは追加の前提なのでやりました。
面倒なのは最後の?です。
フィゲルの薬クエはビンゴゲームをしないといけないのです。自分の他に4人・・・
なので、南で一緒にやってくれる人をチャットで募集していきました。
この時、手伝ってくれたみなさまありがとうございました!
特にHP様、その後クエも一緒にやっていただいて、とても助かりました。ありがとうございます。


そして、
ベース

ジョブ

Lv65/47まであがりました(*^▽^*)
残りのjobはモンスターレースのメダルであげる予定です。
これに関してはまた次回書きたいと思います。

※火山クエで沢山死んでいます・・・ので、増えた量はもらった経験値とあってありませんw
でもLv低いうちのが死んでもいたくないので気分的にとっても楽でしたヽ(*'ー'*ノ
クオンプリなんて3回・・・3Mほど持ってかれた時は泣いた!
アンジプも途中なのでやらなくてはいけない。。。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

