スポンサーサイト


メデルで転職するの巻き

といことで、こんばんはヽ(*'ー'*ノうさぎです。

やっとこさ、うちのマジ子こと雨久花が教授へ転職しましたよ!
今回初のjob50転職だったわけですが、遠かった・・・と。
ro290.jpg
でも、思ってたよりは大変じゃなかったかな?まぁ、メダルのおかげですがw
これならクオンプリも50でもよかったな?。・・・・クオンの時メダルなんてあったっけかな?w
(クオンプリjob48 アンジプjob46 で転職しています。)

今回はjob47→job50をメダルでしたわけですが、
■必要経験値: 3,503,708
■必要メダル枚数(教範なし):177枚
■必要メダル枚数(教範あり):119


となります。教範ありでやるつもりだったので119枚を集めました。
だいたい3日間使って集めました。
使ったお金は300k弱 126枚(ダブルス9回 シングル9回)かな?

119枚なのに、なぜ126枚もあるのかというと、まぁ、最後にあたったのがダブルスということもありますが、今回はjob経験値が欲しい。が、もらう作業中に間違えてbase経験値を貰ってしまう可能性が大いにありえるからでした。
ro292.jpg
予想通りというか、3回ほどbase経験値を頂きましたwww
以前どこかで、30分でjob経験値だと100枚位だという記述を見たのですが、そんなことはありませんでした。
122枚(3枚ベース経験値)を20分程度で終わらせてしましました!
選択肢が全部で3回でてきます。2回まではいきおいよくエンター連打、
その後は少し連打を抑えてjob経験値選択しました。(1番上の選択だとbase、2番目がjob)
マウスはクエNPCの上にして、左手でマウスをもちつつエンター、右手は↓で選択をしました。正直、手が痛かったです・・・)

そんなこんなでマジ子は終了ですヽ(*'ー'*ノ
次回からは教授な雨久花をお届けしたいと思います!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

