スポンサーサイト


さて、最近のマジ子以外はというと

ということで、こんにちはヽ(*'ー'*ノうさぎです。
そんなこんなでクオンプリやアンジプもちょこちょこ遊んでいますよ♪

クオンプリはもっぱら棚↑です。 入れる棚を見つけたら即参加しておりますw
ro289.jpg
生体3ニヨもあったら、参加してたりw 結構クオンプリがんばってるます(〃∇〃)
教授になったけど、Lv低くて臨時がないんですorz

棚は結構いきましたが、最近だとほぼ身内の棚が一番安定した気がします。
以前よく一緒に棚にいった砂のボスと前衛は始めてのパラ様、あとは同Gの人たちですw
(構成:パラ、教授、砂、魔、冠、HP2 でした。 7人がやっぱり一番好き^^)
棚を一緒にいったのは始めての人も多かったんですが、かなり安定していました。
やっぱり、こう息があってるんでしょうね。 正直支援も楽でしたしw
そして、パラ様がまた上手い方だったので!
前衛が上手いと安定力がグンっとましますねヽ(*'ー'*ノ
ssを撮り忘れてしまったのがかなしいorz


こっちはアンジプですヽ(*'ー'*ノ 身内との生体3ニヨ!
正直これの前に、クオンプリで生体3ニヨを臨時でいってきてたのでちょっと疲れてました^^;
ro291.jpg
今回はCP1だったので、WIZの攻撃とHPの追撃を担当しました。(あとニヨ発動ね)
前回いったとき、HP用に影矢もっていったけど凍っててダメが出ない!
となったので、風矢にしたんですがちょっと失敗です。
凍ってからじゃないといけないので凍るまでまたないといけません

両方もっていって、使い分けた方がいいようです^^;
だいたい、アスム有で6kちょいのダメ+阿修羅で倒せる感じでした。
(ちゃんと計算しているわけではないのであれですが)
次回は影矢と風矢両方もっていきたいと思います!

とあ?だこ?だで
本日 クオンLv96/65 アンLv91/61 にLvUPしましたヽ(*'ー'*ノ
クオンは@25%ほどでjobもあがるのでがんばりたいな?と思います^^

>スンスンさま
突然の書き込み歓迎致します!いらっしゃいませ^^
これから魂FCAS作成ですか!がんばってください。
私のステ振り順番は結構いきあたりばったりな部分がありますので
参考になるかどうか判りませんが^^;

これからリンカー育成とのことですが、リンカー育てる気がないのなら
STRをあげると楽ですよ^^
私はあげる気がなかったのでSTRを上げて育成しちゃいました。
INTリンカーも育成したことありますが、正直きついものがありますorz
30程度のSTRですが、育成も楽で氷D3F前に放置しますがその際の荷物持ちにも最適でした!
(レモンとHSPなど大量にもたせておりました。)

私は氷D特化なFCASでしたが、飽きが強敵なライバルです!
でも、とっても楽しいのでがんばってください^^

いっきにLv上げた方が飽きが少ないです。はい・・・
一回ダレると止まると思ったのでいっきにLvあげてしまった私なのでしたw
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

