スポンサーサイト


教授【雨久花】ステータスUP01

Lv65/50にて転職!
sute-ame009-2.jpg

sute-ame009-1.jpg


教授の全体ステがよかったんですが、取り忘れたとか悲しい出来事があった為・・・
マジの方になりましたwwwww 。・∀・)ノ゛ ありえないだろ?
しかしSP全然増えてませんwww HPが逆にかなり増えましたねw さすがDVだ

ということで教授になりました。おめでとう自分(*´・□・`)从(´・□・`*)
ステはDEX81→VIT51→DEX91と今のところもって行く予定です。
その次は、DEX99かVIT81か不明。これからの狩り方次第になりそうです。はい

そういえば、ドキドキしませんか? 転生後ステ振りするときって・・・
私めちゃするんです。間違えてないよね?間違えて振ってないよね???と凝視して
違う違う・・・平気平気。大丈夫だよ!自分 とか思いつつ振ってます。
だって・・・間違えたら今までの苦労というかこうしようと思っていた考えが泡になるような・・・
寂しいですもんね。 LUKには振りたくないんだ!!!!!!!


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

