スポンサーサイト


絶望から帰ってきました!

絶望からこんばんはヽ(*'ー'*ノ うさぎです

ちゃんと次の日にはROに入れました!
でも、パッチ後からよく落ちるとです。うぅ・・・・・つらい

そして新パッチですが・・・
ん?、ソロ無理 


これははっきりわかりましたwwwww
最低でもペア必須ですね。 パンジーのMdef高くてMEがggggg

まぁ、のんびり欲しい装備もあるし楽しんでいこうかな??
オルセット(服・盾・手袋) と アヌビスc が欲しいかな?
オルセットにはゼロムと婆とアヌビスつけて、棚専用で欲しいです・・・。
ただし、手袋の入手がかなり困難になりそうですorz ボウガーディアンだしの。

当分、クオンプリのjob上げになりそうです。
あ?あれ?教授は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((((((((?ヾ(▽´ヾ)サラバジャ


>CHARAさま
当Blogへいらっしゃいませ! 初めましてです^^
ダンサーの転生おめでとうございますヽ(*'ー'*ノArV楽しいですよ!ArV
うちのジプ子もPT狩りを基本として育てましたが、70台後半から棚やアビスなど教授有の臨時ばかり行くようになってしまった子でもあります。
その場合ジプはサブ火力だった為、現在のINT(素35)でどうにかなっていますが、ペアやトリオ等で主力火力の場合はSPが足りなくて大変かもしれません・・・
なので、もう少しINTあってもいいのかな??(サブ火力だと、結構余裕なんですけどね?)
主力火力としてのPTプレイはずっとしてないのでわからないんですorz

それでは、楽しいジプシーライフを応援しています!

じ、ジプシーも、もちろんがんばります!(ウンキット・・・)
ワンダラーで鞭攻撃で範囲きたらきっと無我夢中(ぁれ?w
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

