

(つω?`o)っ【。*どぅしたものか。+゜】

とっても困っているうさぎです。こんばんは

何に困ってるかって?



それは



それはね・・・








低Lvプリがいな?????????????い・・・・



ということです。はい^^;
うちが教授でどこか行こうと思った時、70-80位なんですが、プリがいないんです。
募集しても人こないし、何かやろうと思う時にとても不便。
おしゃべりで終わったり、高Lvで結局遊ぶことになってしまいます^^;
正直半固定プリさんが欲しい所! 何かしようと思う時に呼んだり呼ばれたり?と遊べると楽なんだよね?。
正直りょくんも教授いるので、うちがプリ作った方がいいんだろうけど、9スロットになったらと思っているのであれなんだよね?・・・。悩むのorz
雫石リンカー消せば作れなくもないんですg
正直、リンカー消すならアサを作りたい。ちょっとした物集めようとかにAGI職が欲しいですよ?。スティもあるし。ローグよりアサ好きなのでアサにw
錐が35M以下になったら買って作ろうかと思ってます! 資金が35Mしかないともいうorz(最終的にスリッパでお金稼ぎ用になると思うので)
買ったら、当分お金なし大貧乏生活です(コイン1500枚でもいいけどs)
プリはまだクオンがいるからINTリンカー大変だったけど、そっち消してアサ作りますね?
リンカー消したくなくて、アサ消してセージ作ったのになwwwww
まぁ、もう少し様子見しようかな。一同同盟に組めるHPさんいるしね!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

