スポンサーサイト


この前の会話で。

夢があります! いきなりですがこんばんは、うさぎです。

それは、、、







メイン垢をすべて転生でうめることです!

現在メイン垢は、ケミ・ハイプリ・ジプ・教授・アサ(予定)
とあります(↑スロットの並び順) 
一応現在、5キャラ中3キャラは転生しました!
残りはケミとアサのみです。ケミはお財布でもあるので消すことはないですし、アサも錐が手に入ったので消すのはもうしない予定!(・・・・・・・そこ!予定は未定だっていわない!?)
がんばれば、アサは転生出来るかも?

しかし、当分転生目指す為にがんばりはしたいくない。 雨久花でその為に気力は今はないw ある程度時間をあけないね?。永遠ソロ狩りになるからさ!
当分、のんびりPT狩りをしてリフレッシュしてからがいいよね!
まぁ、AXで転生後やりたいことがないのです。やるとしてもINT>AGI>STR=DEXの避けsbrかSTR>AGI>DEX>INT=VITで殴り型 かな?
AGI職が欲しくて作ったのに、転生してAGI以外にしたいと思わないのが現状。
ケミも特にクリエになりたいと思わない。正直、クリエでやりたいと思うのははキノコ位。でも、そこまでしてやりたいわけでもないし。ADS型?も育てるのがつらすぎr
お金もかかるし・・・。 



あ、、、、




でも、、、、







9スロットになったら、さすがに全部は無理だよな^^;;;;;
正直どんな廃人!とか思っちゃうかm いや、今のROならやろうと思えば出来るけどさ!
私には無理。
いや、@10年まってくれたら出来るかもだkd

まぁ、逆マイグレがきてもし9スロットになったらみんなはどうするんだろう?
4つも増えるんでしょう? 4キャラ・・・ さすがに多いですね!2垢いらないんじゃ!
サブ垢は育てる気ないから無くてもいんだけど、あると楽なのは楽なんだ・・・。
露店とかさ?。

まぁ、いい。それは横においといて増えたら・・・
商人:倉庫の上限も増えるだろうけど、倉庫キャラとして欲しいかな。。。
ハンター:3次に期待して作成! 転生せずに3次の予定。見た目が好みならですg
未定:おもいつかなs ケンセイでも作ってみる? やる気まったくなさそうだな、おい
未定:騎士?1人くらい耐える前衛を? ということはVIT? うわ?放置しそうだなww

あ?、3次のスキル次第ではまたセージもいいかな? 育てやすさからFCASにするだろうけど。
教授はDVだからスキルによっては完全に使えないだろうからさ。INTないから!


3次情報もきたので9スロットになれば、みんな3次用に色々作るのかな?
となると・・・低Lvの臨時も増える?
それはうれしいかも!!


ぇ?



何?













みんなソロしちゃうって?・・・・・・わかってるさorz
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

