スポンサーサイト


結局のところ。。。

そういえば、を買ったのにアサシンの話題が出てきていないですね!
こんにちは、うさぎです。(*´・□・`)从(´・□・`*)


ぇ?



作ってないのかって?


いえ、きっちり!作ってはいますwww
ボスがモンクを作るというので一緒に作成しましたよ!

序盤は、りょくんがプリで手伝ってくれたのでサクサクあがりました。
ro296.jpg
あ、ありがたや? (*^ワ^*)

どうも、ボスのモンクとりょくんの教授でスリーパーペアを考えているそうです!
たしかに、モンクはSP足りないしいいかもしれないですね!
今の主流なんて、SPなくなったらジュノーの宿屋で回復ポタで戻る。の繰り返しですから、宿代が浮きますね! うちも男垢でモンクでもよかったかな?。女垢に教授いるし!
でも、アサのが好きだからアサで!

まぁ、そういうわけで、仲良く?ノビから一緒に作成し、りょくんに壁してもらいつつ
ポポリン→各自転職→メタリン→調印・・・無理だった→土星といきました。
ro295.jpg


そして、私は持っていた+6DHダマを電子の藻屑にしてしまい武器がなかったので、
+8中型グラをお借りしました! やった、これでソロも楽ちん!
(他にも水特化、火ダマも後々借りました・・・。ありがと!)

あとは、各自ソロで黙々と狩りして私はjob40で転職しましたよ!
DEX素30とAGIだけをあげて、中型武器に火付与して無理矢理「土精」を狩りました!

現在はスイッチ型アサシンになっています!
といっても、Lv61/31でシロマ相手に奮闘中。

・・・・・
私って氷D大好き人間ですか! 

ダンサーでの最終狩場氷D1Fシロマ。
FCASセージ、氷D3Fに軟禁生活。
アサシンも氷Dにお世話にwwwww

アサも経験値だけなら氷D3Fが一番ですからね!
いかないけd

あとはのんびりまったりやりますよん。


その後、、、、




o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"





+8中型グラ借りた方もアサシン作成に!wwwwwwww
みんな、スリッパ大好きですね!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

