

金、土と夜更かししていたうさぎです。こんばんは!

寝たの両方4時過ぎでしたwww
金曜日は夜ハイプリ3人で名無し!その後、トール1Fで固定狩り。
土曜日は夜、生体3の後ノーグ2でニヨ狩りでした。

楽しかったですよ?。 プリ3人狩りなんて昔いった騎士団1F以来です。
ro301.jpg
ME2名+支援1名のトリオでした。みんな1回死んだかな?
遊ぶには楽しいですね?。 これでWIZさんいたら楽だろうな。うん・・・

ノーグも人いなくて、ベースがカオスになってて楽しかった!誰も死ななかったし^^
人いないノーグ2Fは最高ですね!

日曜日は教授で棚↑行きたいと募集しましたが、メンバーが揃わずアビス3Fニヨ狩りでした。
ro302.jpg
今回、CPさんがいて初めて阿修羅へのSP上げをしましたが、ちょっとでも画面から目を離すと阿修羅していたことを見逃すのでSP上げるのが遅れますorz
棚と違って、どれくらいでSP無くなるのかもいまいち分からず、アタフタしていた私でした。・・・すみません><
固定だったので、悩むんですよね。まだまだ教授は不慣れですな!


そうそう、そしてうれし恥ずかしいことに
ro303.jpg
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
ありがとうございます!うれしかったです?!
(やっぱり恥ずかしいけど、、、)

他には
ro304.jpg
スリッパ永久就職でございます!
パンクママにいつも邪魔されるぅぅぅ

私もついにアサがスリッパに永久就職することになりました(笑)
特化武器を借りたので、付与して狩りしてますよ!
A>S>Dになっております。 このまま暇な時のんびり狩りを続ける予定です^^
特化武器も借り物なので、露店見つけたら買わないとな?・・・

こんなのも作ってみたし
ro305.jpg
STR+1、AGI+1、睡眠防止 スリッパに囲まれてるときzzzすると
うちの子まだLv低くて弱いから死んでしますので、急遽作りました。。。。。

正直、男垢のプリと結婚したいし
・・・・・お金稼ぎ用が金食い虫になりつつありますよ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

