

ここ最近は

少し間が空いてしまいました。こんにちは、うさぎです(*^▽^*)

もう、毎日のように名無しとトール三昧な日々になっております。
あはは、楽しいからいいです!

そうそう、それで通いまくったこともあって・・・





ちょっとやばいんですよ








廃ペース・・・








廃ペースすぎるんですが、








クオンプリがLv98になりました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


さすがに、ちょっとペースが速すぎる気がしますが、、、
4月6日にLv97になりました。今日は4月14日・・・・8日間?wwwww

人としてちょっとどうかと思います。アリガトウゴザイマシタ

少しペースを落として、のんびりオーラロードをお送りしたいと思います。はい。
こんな感じの日々でございました。

クルセ、HW、冠、HP、ME(私)


LK、HW、鳥、HP、ME(私)


リンカー、HW、鳥、ME、HP(私)

などなど。今回初なのは、リンカーさんが前衛の臨時でしょうか。
想像していたより安定していました。HWさんとMEさんの補助火力が高い人だというのもあったのかもしれませんが、SPも全然減らないので楽でした><


そして、トールメンバーはほぼ固定。

前は1F多めだったんですが、最近は3Fにもチャレンジすることが増えてきました。
その場合はLK、教授、HW、砂、HP2の組み合わせが多いです。
最近やっとトールでも死ななくなりました!
2回連続、死亡0でございます>< うれしぃ! 杖も2本でしたしね^^

調子にのると死ぬので、注意していきたいと思います。はい
(ただし・・・、飛びクセがついてしまいました。もう少し状況を見極めてからに飛ぶようにしないと、みんなを放置して飛んでることにちょっと心が痛いですorz)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

