

うれしはずかし

最近口が悪いうさぎです。こんばんは・・・
RO内での口調がめちゃ悪くなってる気がします。さすがにあとで後悔することが多いです。もともとよくないですが、悪すぎる!
少し気をつけていこうと思ったこのごろでした。

さて、本日はいきなりディスペナ2回です!
でも、うん。あんまり気にならないですね!麻痺してます?www

というわけで、今日はいつものメンバーで遊びましたよ!
一回目はクルセ、AX、HP(私)で名無し1F。
ro331.jpg
1Fは久しぶりでした?。うん、楽しかったね。レアでなかったけどorz
ただ、パンシーが多くて、バックサンク!と思ってやったけど失敗・・・
サンクがパンシーに被って全部こっちきた!orz 5?6匹?
アスムもきれてて即死亡(笑)
SW連打のがよかったかな。失敗失敗!

2回目はトール3F
LK、HW、砂、教授、HP2(うち1人私)のある意味最近の3Fいつものメンバー!
3Fだと死ななかったのに、1Fで死んだ・・・ あれ?w
カーサ4、ヴョルグが素敵に向かってきて逃げ切れなかった。
ハエも間に合わなかったよ!場所も悪かったしね><
その前の剣が4匹まとめてきたときはみんなで対処できたのにね?。
(4匹ははじめ2か3で飛ばしても素敵にやってきたのです・・・アリエナイ)
ro332.jpg
3Fは安定してたかな?。ちょっとやっぱり逃げ腰な私がいるのですがwww
こっちもレアはギターのみ。 さみしぃ 盾欲しいよ、盾!
しかし、現在メンバー女垢ばっかりです! 男垢はどこですかぁ??



では、今日結果はというと
クオンプリオーラロード 経験値:+2.0% ペナ:2回 合計:8.3% ペナ合計:2回

あれ?マイナスにはならなかったよ! 驚きだよ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

