スポンサーサイト


が、がんばった!

こんばんは、うさぎです。
今日はがんばりました! うん、がんばりすぎたかもw


1回、HWさんが変更になりましたが90分狩りを3セット同じメンバーでいってきました!
ro333.jpg
いや?今回はMEとしていったんですがガンガン行こうぜになってました。
私が!
ガンガン行こうぜ=初撃MEが主タイプ
みんながんばろう=MEメインだけど支援もするよ?
いのちをだいじに=MEはバンシーなど必要かな?と思った時のみで基本支援者

なタイプにわかれております!
MEの配置位置を色々模索したいと思って、はじめMEバンバンやってたらそのままガンガンタイプに固まってしまいましたwww

で、ここまでやって配置位置うまくできたのかというと・・・まださっぱりorz
ん?、、、、むずかしいぞ。これは


そして、久しぶりにアンジプ起動で
LK、ジプ、HPの3名でアビス3Fいってきたんですよ!
矢は面倒だったので土矢と影矢のみw 通常は影矢を使用しました。
あ銀矢はハイドラ用に少しもってきましたが。150本位?w 

そして、すっかりss撮り忘れという切ない結果なのでした!(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかし、ジプ子は威力特化でいきましたが、SP足りませんでしたorz
INT35+15じゃ足りませんか? いつも教授いたPTなので気にしたこと初期の頃以外なかったんだよ!
これは、育てるなら少し考えないといけないのかな??
(SP装備にすればいいのか?)

あ?あとオーディンも少しいきましたが、あまりの眠さによく覚えてません。
準備が面倒だな?とは思いましたが・・・ そして、重い・・・・



そして、本日の結果
クオンプリオーラロード 経験値:+14.7% ペナ:0回 合計:24.2% ペナ合計:4回
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

