

(ノ)'д`(ヾ) バカガキタ(ノ)'д`(ヾ)

こんばんは、うさぎです。

またまた・・・経験値見るの忘れましたorz
土日まとめての計算ですガ━━?(゚□゚*川━━ン!!

そして、素敵にssを撮り忘れている土日・・・唯一あったのが、、、

アンジプで名無し初参加!
ro340.jpg
クエ終わらせまいりました?♪ ただし、私は眠くて(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
30分でダウンして帰りましたが^^; それでもアンジプLvが上がってLv92になりました?
jobももうすぐあがりそうかな^^


あとは、久しぶりにクオンプリでのGv参加。
G移動ということで上納が消えてしまいました。5M位かな?
5Mいったのは初!記念にssとっておいたwwww
ro339.jpg
Lv99になったら上納50にするので、すぐ抜かされると思うけど!



さて、土日の結果は・・・
クオンプリオーラロード 経験値:+19.3% ペナ:2回 合計:64.5% ペナ合計:6回

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

