スポンサーサイト


お、お久しぶりなのであります・・・

こんにちは、うさぎです(ノ)'д`(ヾ)

そしてお久しぶりです!
Blog放置していていました。すみませんorz
クオンプリもオーラになった報告だけしてちょっと書きたくなかったので、、、
いや、うん・・・暗い内容になりそうなので^^;
4月28日の日記でご心配をおかけしたようですが、元気ですよ!ROもやってます。
ゲーム内だと人(?)が沢山いるので気分が楽なのです。
Blogだと1人でもくもくと考えて書くので愚痴になるんだ。。。

今はもう平気!
まだ、たま?に憂鬱になるけどそういう時は寝るときとか1人で考えてる時が多いのでもう仕方が無いのです。
友人にも話たけど、、、友人が言葉を詰まらせてたよ!そりゃそうだよな^^;

まぁ、長い道のりなので今まで通りの生活をしていきたいと思います。


というわけでROの話完結に
・クオンプリのjob上げ
結局あげることにしました。あげなくて遊ぼうと思っていましたが、上げた方が融通がききそうなので、、、
・鳥たん育成開始
鳥作っちゃいましたwww 前、1度教授引っ張る時に消してハンターにしたんだけど、鳥のがいいや?と思って作っちゃいました。
・男プリ育成の為にクエ
ということで2PC支援+TUソロ用スキル取りにして育成することにしましたが、まずもうちょっとLvが欲しいのでアサ子と公平+クエをやっています。
経験値取得前でとめて、あとでまとめてネカフェで貰う予定wwww

まぁ、そういうわけで男垢も本格的に育成をはじめました!
鳥とプリは転生をさせようと思います。
9スロいつくるかわかんないし、もう・・・いいや?と思って!
9スロくるかまだわかんないし、もう男垢も本格的に育てることにしました!

楽しんでますよ?。
ROの休止はしなさそうですが、本格的にやばくなったらするな?・・・
いや、、、、お金なくなったら家売るっていうんだもん。。。。。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近INしてないけど大変なようですね
とりあえず元気出してください。

私はアパ・カパール(元気です)
プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

