

ハイプリースト【クオン・シーナ】ステータスUP15


Lv99/70 記念!
sute-kuon019.jpg
ブレス・速度込

ということで、クオンプリLv99/70、カンストいたしました!
装備はME特化時になります。INT120↑にするとDEXが涙目で詠唱遅いのが難点・・・
途中ステ適当になりましたからね! 一応、中段のINT+1がくれば、頭装備は自由がきくようになっています。
といっても、この装備はもうできないのですg(売りましたから^^;)
長い道のりでしたが、楽しかったです(*´・□・`)从(´・□・`*)
といっても、トールなどで今後も活躍予定です!ペア!ペアチャレンジしたいです!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

