

Σ(‘□‘@)やばいよ。

こんばんは、うさぎです?。

旅からようやくギルドに戻りました。
どうするか悩んで、結局現状を相談してOKもらったので帰還という感じ。
迷惑はかけないようにしないとな?


さて、鳥たんですが現在Lv94となりました。
はや・・・いです。近々ステUPしたいと思います。
転生を視野にいれての鳥ステなので結構バランス型。でも、育成しやすいと思います。
結構オススメ?^^

このまま鳥たんがんばろうと思ってるんですが、、、
困ったことに、
バルーン♀HWをみてから一目ぼれしてしまい、
欲しくてたまらないのです!!!


ぎゃ?、、、です。9スロまでまてないかも・・・
となると消えるのはアサwwwww またかよwwww です。
もうアサ子は向いてないないのかな・・・何人目だよorz 消すの(ぁ、もう消すことになってるw
HPもう一匹も欲しいので、すぐ作り出すかは不明ですが、、、、
ずっと、欲しい熱が収まらないので作ってしまうかもです・・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

♀HWが欲しいので男垢で作る気はなく、、、、
錐と中型無形特化マイン、その他こまごまとしたもの買ったのに><
どうしようかな?・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

