

おっ。

こんにちは、うさぎです!

今週はBADが使用できるので、みんなで遊びにいってます!
そのおかげでプリ男のLvが順調にあがっていますよ?
ありがたや?ありがたや?
一応ソロ型でTUにしてるけど、あんまりTU好きじゃないからうれしいね!みんなでワイワイしながら狩るのは楽しいです♪
目標は今月中にLv90だ!
魔王モロクまでに転生してHPになってたらうれしいな?。な感じで遊んでいこうと思います。

鳥はのんびりにして当分プリ男メインにしよう!
うちのGはプリメインがすくないからな。うん・・・


あ、あとmixiもはじめました!
そっちは普通の日記ですが。RO日記はこのままBlogで継続します?。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

