スポンサーサイト


一目惚れ

おはようございます、うさぎです!

素敵に風邪引きました。
昨日からちょっと喉の調子がおかしくて、なおかつ夜に気持ち悪くなり・・・
今日には熱が出ましたorz

週末の予定がすべてダメになりました・・・
仕方がないのでRO三昧(ぇ 予定です!


さて、一目惚れした♀HWさんですが
かわいい・・・
です。か、、、、かわいい!
この姿を見た瞬間欲しくなりました。 今まで好きじゃなかったのにwww

そして、こっちもいいな?って思ってます!
かわいい・・・

基本的にロングが大好きなのです!
さて・・・作りたいんだけどどうしようかな?・・・
PTは鳥、ソロはプリ男という図式にしてるので、もう少し様子見しようと思います!
鳥は転生しなくてもいいかな?って思ってたんですが、冠が欲しいそうなので転生させることにしました。
なので、どう考えても時間がない!
が、我慢です


で。


BADでのニヨ狩りと


プリ男のアヌビス狩り


がんばってます ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
来週からは鳥たんをまず発光させちゃおうかな?と思います?
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

