

ついに3次職が!

おはようございます。うさぎです

ついにでましたね!3次職のビジュアルが!
といっても2?1次職だけですが、これが決定稿ではないらしいですが・・・
2-1次職ビジュアル
ナイト→ルーンナイト
アサシン→ギロチンクロス
ハンター→レンジャー
プリースト→アークビショップ
ウィザード→ウォーロック
ブラックスミス→メカニック

ですね。
感想としては
■ルーンナイト
・・・・微妙。あの光ってる部分?緑とピンク 正直気持ち悪いです・・・はい

■ギロチンクロス
ルーンナイトよりはまとも? しかしアサ系にしてはゴテゴテしすぎな気がします・・・

■レンジャー
足でっか!サルですか! 色合いはレンジャーっぽいけどなんかピンとこない。♂は結構平気かな?

■アークビショップ
・・・メイドさんですか?ピンクのタイツってなんですか?
いや、かわいいと思うんだけどね。ただ♀の足の部分おかしいよ!
♂はなんかもっさりしてますね・・・。 しかしどこがプリースト????

■ウォーロック
♀かわいい方でよかった! ただ、♂♀共に水色の部分いらない!

■メカニック
♀かわいいと思うんですよ。 ♂もそこまで悪くはないかな?
嫌いではないですね?


転生2次と違って今回は明るい色合いを多くしたかったのかな?って感じですね。
2-2次職がどうなるか今から怖いです。。。
ジプはかわいくしてよ!ジプは??????????????





theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

