

そろそろ?ですな

会社からこんにちは、うさぎです!

鳥たんもそろそろ発光が見えてきました!
1.5倍中臨時は2回しかいってないのですが、組んだPTがよくて・・・
時給7M/h↑(通常経験地)が出てくれました。
(2回の臨時(合計3時間)で10%→64%でしたから。)
狩り内容もよくって、すっごく楽しかったです♪ 
ふっ、、、正直ここに鳥ではなく支援やりたかったぜ・・・。
絶対支援のが楽しいそうだよな>m<

そうそう、魔王モロクの実装が3回にわかれていて、9月が1回目?らしいですね!
それまでにはプリ男をHPにしたいんですが・・・
現在Lv88、ちょっときびしいな?。 まぁ、その時はクオンプリで遊びにいくわ!




最近やりたいこと多すぎて困ります。
プリ男をHPにしたい!
前衛作ってみたい!
メイン垢にプリがWIZ作るんだ!(どっち作るか悩み中)
ケミ、、、というかホム!奥義が見えてきたら覚えたら狩りしたい!
ジプも本当は育てたいのよ?
教授は・・・

と、
他に読みたい小説がいっぱい・・・買うだけ買って放置な本ggg
そして、少しずつやってるDQ5! これもいっぱいやりたいです><

時間がないですorz
夏休み1週間位とろうかしr

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

