

アヌビスって経験値がやばすぎるような?

こんにちは、うさぎです。

素敵に土日熱を出しました・・・。久しぶりの38℃超えにさすがにダウン。
そして今日は会社お休みしました。 明日から行けることを祈ります!

アヌビス殿とG内狩りでのんびり少しずつがんばってます! 
今日はアヌビス殿から名詞を頂きました!
ro347.jpg
そして、まぁ、値段下がっててレアともいいがたくなってますが! 仕方がないです><
あまり、好まれていないアヌビスTU狩りですが、プリが気軽にソロできるので・・・orz
一応テレポする時は注意するようにしています。

その人気にアヌビス殿というと・・・
■アヌビス情報■※某サイトから転載
ro348.jpg
こんな感じ。1匹28kもらえます!
これじゃ、想像がしづらいかもしれませんね。
未転生Lv98→Lv99が約100Mです。
アヌビス1匹で28kなので 約3570匹倒せばといいわけです。
TU狩りで1時間100匹狩るとしましょう。 
そうなると約36時間で発光できるというわけです。


今までを考えると早すぎです・・・ありがとうございましたorz


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

