スポンサーサイト


みんな、ありがとうヽ(*'ー'*ノ

こんばんは、うさぎです。

昨日は教授の育成を手伝っていただきました!
場所は棚7Fで、阿修羅さんとペアで公平でのLv上げでした。

ro349.jpg
これでうちの教授もLv86になったので、Gのケンセイさんと組めるようになりました!
あとは今年中にLv90になったらいいな?程度でのんびりやろうと思います♪



そうそう、あと今日はネカフェDでプリ男で行ってまいりました!
不死D3FでアヌビスのみのTU狩りです。
なぜか、今日はTUがよく決まり7割初撃TU決まりました
なんでこんなに運がいいのかに驚きでしたが、人が少ないこともあり敵が多い時は逃げ撃ちも気軽にできるし、アヌビスも結構多いので楽しかったです!
時給はきちんと測ったわけではないですが、教範なし、ネカフェの1.5倍のみでおよそ10M弱でした。
こ、これは・・・ 
ネカフェDあるうちに発光しろ!というお告げでしょうか?w

プリ男の9月中発光は結構簡単に達成できそうです^^
も、問題はプリ子かorz
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

