スポンサーサイト


やる気がみなぎってきた!!

こんにちは、うさぎです!

さて、プリ男が発光したので現在はプリ子育成中なのですが、
メダルでLv54→71にしちゃったのでjobがまだ23・・・
といってもアコ時代job40→46をメダルで上げたのでプリ転職がLv53だったかな?
そう考えるとそこまでjob低くはないのかなぁ・・・
が、しか?し、G内狩りで低Lv育成をしてくれました! ノーグ、ニヨニヨ♪
教範使用90分でLv75/42になりました!ありがとうございます><
ME10になったのでこれでニブルでME狩りが出来ます!
本当はメダルでLv75にするつもりだったのですが、メダルの集まらなさに諦めてLv71にしちゃったところだったので大助かりでした!
今後はクエストやりつつ、ニブルでME狩りをするつもりです!
目標はLv89でINT94、DEX85! がんばります>w<)b

土日でクエ経験値もらって、ニブルでME狩りでもがんばりますか?>△<)bガンバル

メモ(プリ子のクエ状況)
・黒い石
・フィゲルの武器
・フォビエ
・歴史学者
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

