スポンサーサイト


だらだら文章日記 魔王モロク03で狩りしてみた。

こんにちは、うさぎです。

モロク03へ観光にいってまいりました。
まずはLK・HW・HP(私)のトリオで。
みんなLv90/70なのでディスペナは気にせず色々試しながら狩りでした。

笑ったのが、HWさんが会話の選択間違えて素敵にモロクに戻ってしまうこと!
間違えが多かったから入る前に「間違わないでね!」って念押したのに間違えるからね!
合計で3回?4回だっけか?わざとかと思ったよwww

さて、狩りの方法ですが
天使火力=LK
その他=HW

という感じ。
基本的に壁に沿ってゆっくり進軍していきました。
天使はミラーがあるのでSGすると素敵にHWが死にます。
天使と悪魔が混ざるときびしいのが現状。
基本的に多いときはLKに捨ててきてもらったり、IWで飛ばしたりという感じ。
天使だけのときはアスペしてピアースでした。
ただし、03は天使が多いようでSPがきついそうです。
正直、ヒールもきつい。傷がきつい!
一応ヒール2.6kですが、傷で1kしか回復しません。回復が追いつかない・・・
なので基本SWバックサンクです。余裕あればLA
SW必須、SWないと絶対ヒールが間に合いません。
ディスペルもされるのでアスム。ただしスローキャストで詠唱が涙目なので
まずアスム1、余裕あればブレスIA、そしてアスム5という感じかな?
あとはHWとHPの下にもサンクをしておいた方が安心。
(交戦が長引くと支援が切れる。が、かけ直してる余裕がないorz)

しかし、なかなか安定しない+SPがきついということで教授が参戦。
SPももらえるし蜘蛛あるしSWもあるので、安定感がいっきにあがりました。
(いや、その前の3人が慣れてきたということもあると思いますが)
特にSW要因増えるのがいい!HWも持ってたけど、攻撃もするから。
支援するのに余裕がもてるようになったのが一番かも。
やばいときは教授SWにまかせて、バックサンクやヒール、ディスペル後の支援更新に余裕ができますね!

ただ・・・やっぱり火力的にきついかな?
ArV冠が入るといいんじゃないかと話が出ました。
ArVで火力、ブラギがあるので支援も回し易くなるのでHP1でもギリギリどうにかなるかも?
SPは教授いるしね。
今度は冠いれていってみたいですね!
他の職だとHP1じゃ無理。冠いなければHP2かな?
安定感はこっちのがあるかも?やっぱり一人だと色々限界あります・・・

レア欲しいよ。レア! ってかマントが欲しいです>?<

狩り時の装備
+4ピアレスリボン(借り物)
+7火ロンコ
+4アリスV盾
+7治療杖
+4イミュンウール
+4グリーンタイダル
ニングロ
フェングロ


後衛だからタゲはもたないこと前提なのでDEFは無視
即死しないHP
MB対策で火服
で、行きました。(一応闇服はもっていった)
タゲられての死亡以外はなかったよ!
あとは傷がきついのとHP1なので、ヒール量を増やすことを第一に治療杖
アクセは思いつかなかったら、適当www

今後、傷がきつい狩場が増えそうですね・・・
ヒール量増やす装備用意した方がよさそうな気がしました。
ってか2.6kヒールを1kヒールにするな!涙目だわ!


あ。そうそう
メインPC買い換えました^^

・XP Home Edition
・インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E8600
・DDR2 SDRAM 4096MB PC2-6400(1024MBx4)
・NVIDIA(R) GeForce(R) 9800GT /GDDR3 512MB/HDCP/DualDVI

・19インチワイドモニター 1440×900

こんな感じ。
合計で16万弱かな?
次はADSLから光に変更したいな?

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵なHWさんは3回じゃなく4回か5回みすった
都合のいいように文章を読むのに定評があr
プロフィール

不良うさぎ

Author:不良うさぎ
ジプシーメインのRO日記。
のんびり狩場を模索しながら、
プロ南の臨時広場の住人やってます!
落ちてるので気軽に拾ってね♪

カテゴリー

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
同盟


月別アーカイブ
Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

